金子文恵さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

金子文恵さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全26件)

ryujis 杉村 龍児さん
fumieさん
あさりとじゃがいものワイン蒸し
美味しそうです
素晴らしいお料理ですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
by ryujis 杉村 龍児さん2017/05/14 UP
お返事:Ryujiさん、ありがとうございます。
対象の記事:ふみえ食堂のとっておきレシピ Vol.163 あさりとじゃがいものワイン蒸し
souffleさん
フィリングはもちろん、
トッピングのチーズが粉雪みたいで
おしゃれ+美味しそう♪
by souffleさん2011/08/28 UP
対象の記事:スティックカルツォーネ
おはぎ娘さん
はじめまして♪
おいしそうですね
みそ麹と豆板醤にとろ~りチーズ☆
食べてみたいですぅ~*^^*
by おはぎ娘さん2011/08/27 UP
対象の記事:みそ麹の焼きおにぎり
souffleさん
夏にぴったりの組み合わせ、大好き♪

応援ポチッ☆
by souffleさん2011/07/26 UP
対象の記事:夏野菜の揚げ浸し つけ麺
ebichanさん
fumieさん

はじめまして~

シンプルでうまそうですね~

今年は実家から送られてくるはずの空豆が来ませんでした(想定外・・)

母親に聞くと、今年は作らなかったとか・・(涙)

スーパー安売りので私も駆け込んで見ます(^^;)

また、お邪魔させていただきます(^o^)y
by ebichanさん2011/06/13 UP
対象の記事:カレー塩味の揚げ空豆
souffleさん
とても惹かれます♪
ストックしておくと何かと便利だね。
by souffleさん2011/06/09 UP
対象の記事:具だくさん☆イタリアンチリオイル
souffleさん
なつかしの思い出の味♪
また食べたいな。
by souffleさん2011/06/07 UP
対象の記事:チーズ入りおにぎり2種
garakoさん
わぁ~(*^_^*)

シンプルなのに、とっても美味しそうな一品ですね。

チーズは、、、粉チーズでも大丈夫ですよねっ(笑)

さっそく作ってみますっ♪
by garakoさん2011/05/12 UP
対象の記事:スナップエンドウのチーズマリネ
ゆずママさん
スナップエンドウにチーズマリネ!
おいしそう>▽<
思いつかないアイディアでした♪
また参考にさせてもらいます!!
by ゆずママさん2011/05/12 UP
対象の記事:スナップエンドウのチーズマリネ
garakoさん
お出汁の色も、筍も、とっても素晴らしい仕上がりですね~。

旬の筍は、この食べ方が一番好きなのに…、
そういえば、今年は、食欲旺盛な両親のために、
カサ増しした炒め物ばっかり作っていて、
若竹煮を作っていませんでした~。。。

時期的に、もう少しですよね。作らなくてはっ!
by garakoさん2011/05/05 UP
対象の記事:若竹煮
garakoさん
納豆と葉物って、実はとっても相性がいいですものねっ♪

私は、ベーコンと一緒に納豆を炒めて、
海苔とレタスに巻いて食べるのがお気に入りです。

キムチも入っているってところが、旨み倍増で素敵なレシピですね。
by garakoさん2011/04/28 UP
対象の記事:納豆キムチのブーケサラダ
garakoさん
お茶漬けに牡蠣がっ?!

なんて贅沢な、美味しそうな、お茶漬けなんでしょう~♪

合わせ薬味。私も茗荷が安く手に入る季節になると作ります。
一人ランチも、お夕食の副菜にも、便利ですよね。
by garakoさん2011/04/23 UP
対象の記事:牡蠣の甘辛煮のせ焼きおにぎり茶漬け
garakoさん
私も先日、久し振りに生のホタルイカを調理しました~。

どんな料理にするか迷いに迷って、
30秒茹でのフレッシュなボイルをわさび醤油でいただきました。

ボイルで売っているものとは、ワタの味が違いますよね。

行者にんにく。昔から大好きで、パスタにしたいな~と思って、
ここ最近いつも探しているのですが、中々お目に掛かれません…(T_T)
by garakoさん2011/04/21 UP
対象の記事:ホタルイカと行者にんにくの和風ペペロンチーノ
W/Dさん
こんにちわ。
まだ納豆入手が完全ではないので、このあかもく納豆丼うっとりでした!
とろとろとか、大好きなので・・・
卵黄も、もーとにかくうっとりです。
かなり食べてみたいと思いました。
まるっと応援させてください☆
by W/Dさん2011/04/14 UP
対象の記事:あかもく納豆丼とキムチ味噌汁
**natu**さん
ツナとベーコンでとってもおいしそうですね!!

ツナ&ベーコン大好きです!!

ビスコッティ私も初めて作ったのですが全部混ぜて焼くだけなのでとっても簡単に出来ました!!
全粒粉が好きな方はいいですね!!
ガリガリ感にはまりました!
by **natu**さん2011/04/02 UP
対象の記事:ツナとベーコン・トマトのファルファッレ
**natu**さん
米粉に豆乳でとってもおいしそうでヘルシーなケーキ!!
大好きなレーズンもはいっててほんとにおいしそうです!!
by **natu**さん2011/03/27 UP
対象の記事:レーズンの米粉 de 蒸しケーキ
**natu**さん
大好きなレーズンに米粉の蒸しパンとっておいしそうですね!
モッチリしていいですね!!
by **natu**さん2011/03/27 UP
対象の記事:レーズンの米粉 de 蒸しケーキ
garakoさん
お豆腐を、たらこと葱と煮込む料理はたまに作りますが、
こんな風に、他の具材も加えて鍋風にするのも美味しそうですねっ♪
by garakoさん2011/03/27 UP
対象の記事:タラコとお豆腐のチゲ
garakoさん
レシピも画像も、素晴らしいお料理の数々でしたね。

酒のみな私は、いかくんとセロリのマリネが一番気になりました(笑)
by garakoさん2011/03/25 UP
対象の記事:チャリティーイベント・簡単節約レシピ会
garakoさん
お友達のお誕生日、集まってお祝いすることができて、良かったですね。

私もお菓子作りは苦手で、、
特に膨らます系は、まともに成功したことが無く…(^_^;)

料理はレシピがなくても作れるのに、どうしてお菓子は
レシピ通りに作っても、駄目駄目なんでしょう~(笑)
by garakoさん2011/03/20 UP
対象の記事:ブログ再開します
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金子文恵さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP