あかもく納豆丼とキムチ味噌汁

あかもく納豆丼とキムチ味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
金子文恵さん
金子文恵さん
こんにちは。きのう、お友達ブロガーのuiちゃんから、鎌倉の地産物が届きました♪ブログ開設1年記念のプレゼントのお知らせに、抜け目なく手を挙げたの。  笑uiちゃんの地元の鎌倉の食材と手...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10948017)
  • 2011/04/13 UP!

他の納豆のレシピ(23,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/04/14 UP!
こんにちわ。まだ納豆入手が完全ではないので、このあかもく納豆丼うっとりでした!とろとろとか、大好きなので・・・卵黄も、もーとにかくうっとりです。かなり食べてみたいと思いました。まるっと応援させてください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あかもく納豆丼とキムチ味噌汁 by 金子文恵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP