牡蠣の甘辛煮のせ焼きおにぎり茶漬け レシピ

牡蠣の甘辛煮のせ焼きおにぎり茶漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
金子文恵さん
金子文恵さん
おはようございます。夜中、すごい雨でしたね。雨音で目が覚めちゃった。今日は1日降ったり止んだりかしら?お着物でおでかけしようと思ってたんだけど、今日は無理そうだなぁ。 ちょっと残念。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10978200)
  • 2011/04/23 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/23 UP!
お茶漬けに牡蠣がっ?!なんて贅沢な、美味しそうな、お茶漬けなんでしょう~♪合わせ薬味。私も茗荷が安く手に入る季節になると作ります。一人ランチも、お夕食の副菜にも、便利ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣の甘辛煮のせ焼きおにぎり茶漬け by 金子文恵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP