ホタルイカと行者にんにくの和風ペペロンチーノ レシピ

ホタルイカと行者にんにくの和風ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
金子文恵さん
金子文恵さん
おはようございます。ん〜、天気がぱっとしませんねぇ。カラッと晴れてくれないかしら?天気悪いと、ジョギングに行く気が起きん。って、サボってるのを天気のせいにする、大人げないアラフォー女子...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10972099)
  • 2011/04/21 UP!

他のホタルイカのレシピ(2,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/21 UP!
私も先日、久し振りに生のホタルイカを調理しました~。どんな料理にするか迷いに迷って、30秒茹でのフレッシュなボイルをわさび醤油でいただきました。ボイルで売っているものとは、ワタの味が違いますよね。行者にんにく。昔から大好きで、パスタにしたいな~と思って、ここ最近いつも探しているのですが、中々お目に掛かれません…(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタルイカと行者にんにくの和風ペペロンチーノ by 金子文恵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP