ワカナさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ワカナさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

金子文恵さん
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

ところで、1月20日(木)に
写真教室のみなさんで、
自由ヶ丘にてランチをしませんか??
by 金子文恵さん2011/01/06 UP
コメントされた記事:ご当地フォルムカード
金子文恵さん
ワカナさん、こんにちは♪
先日はお疲れさまでした。
ほんとあっという間の3ヶ月でしたね。
お教室は終わっちゃったけど、
これからもよろしくお願いします!

お料理教室、がんばって下さいね〜〜
by 金子文恵さん2010/12/14 UP
コメントされた記事:模擬授業
グリーンクッキングアベさん
はじめまして。
私は以前、長野県の地元食材を使ったレシピ開発のお仕事で、テーマ食材が「高野豆腐」というお仕事をした事があります。
何品か提案した中で、「高野豆腐の紅茶煮リンゴソース」がクライアントさんに好評戴きました。
このメニューもとても美味しそうですね。
勉強になります。私もチャレンジしてみますね。
また訪問させてください。
by グリーンクッキングアベさん2010/11/15 UP
コメントされた記事:余りの高野豆腐deチャーハンw
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワカナさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP