香菜たくさんピータン豆腐 レシピ

香菜たくさんピータン豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
たんぽぽさん
たんぽぽさん
先日の女子会で作って好評だったピータン豆腐。軽く水を切ったもめん豆腐をグシャリと潰し、刻んだピータンを混ぜる。味付けは塩とごま油。これだけ。青ネギを刻んで一緒に混ぜちゃうこともあるけど、香菜を...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16836104)
  • 2017/05/24 UP!

他のピータンのレシピ(267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/05/24 UP!
たんぽぽさんこんにちは香菜たくさんピータン豆腐美味しそうですピータンがうれしいですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます。5個セットの特番ピータンを買いました。女子会に持参したり、家で堪能したり、楽しんでます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香菜たくさんピータン豆腐 by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP