忘年会の翌日のだらだら飲み レシピ

忘年会の翌日のだらだら飲み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たんぽぽさん
たんぽぽさん
年の瀬のあたふたを忘れて、忘年会お泊まりをしている私たち…各々勝手に起き出して、お昼前からだらだら飲み開始(笑)マッシュルームチズソースとサーモンのパスタ。九条ネギを使って何か作って〜と言われて、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15738824)
  • 2015/12/30 UP!

他のねぎのレシピ(103,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/30 UP!
たんぽぽさんおはようございますマッシュルームチズソースとサーモンのパスタ九条ネギのチーズ焼きタコのカルパッチョ素敵なお料理でいっぱいお酒を堪能楽しそうです

お返事: ryuji_s1さんもう少し早く帰ってお掃除するつもりだったんだけどなぁ…なんていいながら、ずるずると居座ってお酒を飲んでは、ふらりとキッチンへ向かい何かを作るを繰り返しておりました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑忘年会の翌日のだらだら飲み by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP