あったかふんわり鶏つくねと白菜の和風スープ煮 レシピ

あったかふんわり鶏つくねと白菜の和風スープ煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
keiさん
keiさん
こんにちわ(^-^)/寒いですね日一日と朝が辛いです(-。-;)羽毛布団を肩まですっぽりかぶっている私の横で、毎晩何もかけずに大の字で眠っている娘です・・・・( ̄_ ̄ i)いつ風邪をひくので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10424098)
  • 2010/10/26 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/10/26 UP!
今日はとても寒いので温かいスープ煮は最高ですね!鶏つくねがふわふわでとってもおいしそうです。白菜も美味しくなって来ましたねベストコンビのこの1品たまらないです~^∀^b>コメントありがとうございました。コンテスト頑張ります!応援嬉しかったです♪

food  townさん

food townさん  2010/10/26 UP!
keiさん こちらは小雨模様で、午後は朝より寒いんじゃないかっ?て感じで。いつもkeiさんのお庭を散歩してますが、『バランスがいいな~』といつも感心(ftよ!見習え)”あったかふんわり鶏つくねと白菜の和風スープ煮”ネーミングだけで[今すぐ食べた~い]手作りのつくね!魅力的。肌寒いから温かいものがいいね。夕飯何にしようか考え中…あっ。でも今日は鶏もも1kg買ってしまった・・・._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネンミンチにしようかな(⌒0⌒)/~~~出直してきます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あったかふんわり鶏つくねと白菜の和風スープ煮 by keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP