秋鮭のカレー風味唐揚げ*梨とクルミのチーズドレさらだ レシピ

秋鮭のカレー風味唐揚げ*梨とクルミのチーズドレさらだ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。先ほどに続き、今回は、昨夜のごはんより、2品のレシピをご紹介します。1つ目は、メインの唐揚げです。この時期おいしい鮭を、カレー風味の衣で、揚げ焼きにしました。ノーマルの唐揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11493587)
  • 2011/10/04 UP!

他の鮭のレシピ(33,520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/05 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。サクッ!と揚がった秋鮭!!カレー風味で、どんどんいただいてしまいそうです。付け合せのオクラも、素揚げにして持ち味を愉しめるんですね☆。梨とクルミのチーズドレさらだ!!セロリ×梨の色が、キレイですね。シャキッシャキとした2つの清涼感と、カッテージチーズの爽やかなサラダは、唐揚げにピッタリですね。おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭のカレー風味唐揚げ*梨とクルミのチーズドレさらだ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP