秋鮭と長ネギの炒飯*連休合間の週末ランチ レシピ

秋鮭と長ネギの炒飯*連休合間の週末ランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
いつもの土曜日は、夫のお仕事は、PM3:00までで、お休みではないのですが先週の祝日と日曜日の合間の土曜日は、運よくお休みになりました。運よく・・・というのは、月1の土休を決める際に、その日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11468137)
  • 2011/09/26 UP!

他の長ネギのレシピ(25,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/27 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。ふんわり秋鮭の身に、タマゴ!葱!ベスト☆トリオの秋炒飯、おいしそう☆です。ベーコンを加えると、よいんですね。初めて、知りました。自家製のブルベリーを摘んで、デザート付き♪。休日のほのぼの団欒が、伝わってきました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭と長ネギの炒飯*連休合間の週末ランチ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP