タコの唐揚げヨーグルトサラダ*ポテトのマスタード・マヨ炒め レシピ

タコの唐揚げヨーグルトサラダ*ポテトのマスタード・マヨ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。今日は、とっても好いお天気です。陽射しが熱いくらい・・・。日中の予想最高気温は30℃で、夏本番といった感じの北海道です。また急に暑くなった・・・。*****昨夜は、暖房を入れ...
ブログ記事を読む>>

他のたこのレシピ(15,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/07 UP!
オレンジペコさん、こんばんは。タコの唐揚げが、ヨーグルトドレッシングで和えられちゃうんですね☆。タコ&ヨーグルトの意外な組み合わせに、プチ驚きました。ポテトとインゲンのマスタード・マヨ炒め!!じゃが芋×インゲンの2色が、キレイな炒め物ですね。粒マスタードのアクセントがきいて、おいしそう。。。です。

marimariさん

marimariさん  2011/07/06 UP!
オレンジペコさんこんにちは~!わぉ~!斬新!ヨーグルトを使ったスイーツとか、お料理が流行っているみたいですね~!たこの唐揚げにも合うんですね~!とってもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑タコの唐揚げヨーグルトサラダ*ポテトのマスタード・マヨ炒め by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP