レーズン酵母の山食

レーズン酵母の山食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マルマルさん
マルマルさん
気温も高くなってきて、冬の間室温が低かった我が家もちょうどよい季節になってきました。少し前に仕込んでおいたレーズン酵母。いい感じに酵母が出来上がったので、元種を作って山食を焼きました☆ちょっと成形で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13167048)
  • 2013/03/20 UP!

他の酵母のレシピ(12,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/03/22 UP!
今年は、私も自家製酵母に挑戦しようと思ってます!こんなにきれいに焼けるといいですね!!!とっても美味しそう!凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズン酵母の山食 by マルマルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP