♪★鶏のから揚げと根菜の甘酢あん★&生駒産新米♪

♪★鶏のから揚げと根菜の甘酢あん★&生駒産新米♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は、鶏のから揚げと根菜の甘酢あんレシピのご紹介です♪仕事以外にも、公私にわたって、いろいろなイベントが重なり休む間がない毎日(◎_◎)そんななか、先週の 生駒市農業祭で おいしい...
  • (ID: b12827296)
  • 2012/11/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のあんのレシピ(588,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/11/19 UP!
こんばんは^^素揚げにした野菜と鶏からに甘酢あん!!もうこれはビールにピッタリだね~~♪めっちゃ美味しそう♪彩りに添えたブロッコリーもいい感じ~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★鶏のから揚げと根菜の甘酢あん★&生駒産新米♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP