♪★うなぎ巻き★ごちそう巻き寿司でスタミナ補給!♪

♪★うなぎ巻き★ごちそう巻き寿司でスタミナ補給!♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
    今日は うなぎ巻きレシピ のご紹介です♪ 土用の丑の日 を目前にフライング~^^¥ うなぎのたれでご飯を炊いて 、ほの甘く仕上げます。 スーパーのお惣菜売り場で見たこの仕上...
  • (ID: b12465996)
  • 2012/07/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のうなぎのレシピ(4,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/25 UP!
こんばんは^^鰻だ!!明後日は土用の丑だものね^^私は西大寺までコンサートでお出かけだからウチには土用の丑の日はないけど。。。鰻めっちゃ高いしちょっとラッキーなの^^でもこれなら1尾で4本作れちゃうんだね^^息子ちゃんが絶賛してるだけにすっごいおいしそうだわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★うなぎ巻き★ごちそう巻き寿司でスタミナ補給!♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP