■メニュー■豆腐の胡麻ナゲット、長芋の卵黄ソース、人参シリシリー、鶏出汁スープ*1月17日 レシピ

■メニュー■豆腐の胡麻ナゲット、長芋の卵黄ソース、人参シリシリー、鶏出汁スープ*1月17日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
りんさん
りんさん
ご結婚されている皆様は、結婚指輪をなくしたとなったら大事件ですか?私は、この年始にいつの間にか手から指輪が消えていたのですが、「あはは~なくなっちゃった~いつか出てくるわ~」というテンションで旦...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11836361)
  • 2012/01/18 UP!

他の胡麻のレシピ(26,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fellowさん

fellowさん  2012/01/18 UP!
長芋は、天麩羅にしたりソテーしたりして食べるのが好きです♪ソテーにバルサミコ酢を煮詰めたソースが、美味しいのです♪カルボナーラ風も、斬新ですね(*´_`*)今度、真似してみよう♪

お返事: とっても返信が遅くなってしまってごめんなさい。長芋の天ぷら!美味しそう~バルサミコ酢は煮詰めると甘くなって、とても美味しいですよね^^食べたくなってきてきました・・・ぐぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■メニュー■豆腐の胡麻ナゲット、長芋の卵黄ソース、人参シリシリー、鶏出汁スープ*1月17日 by りんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP