ゴーヤとキャベツのらくらくナムル [レシピ] レシピ

ゴーヤとキャベツのらくらくナムル [レシピ]
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
急な告知に、なってしまいましたが今日の朝時間.jpのピックアップ朝ご飯にのせていただいてます!!よろしかったらサイト覗いてみてくださいね!!http://www.asajikan.jp/...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11356695)
  • 2011/08/21 UP!

他のナムルのレシピ(14,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
risePAPAさん

risePAPAさん  2011/09/19 UP!
明太子が無かったんでタラコに七味で代用したんですけど十分美味しかったです!

お返事: 塩辛を入れてみても美味しかったですよっ☆

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/22 UP!
おはようございます☆明太子と塩昆布の味付け♪めっちゃ☆素敵ですー!!胡麻油の香りがとても良くって食感もとてもシャキシャキ美味しそうです~♪レモン汁♪でさっぱり感もあってとてもいいですね♪

お返事: 保存食って旨みが詰まってるから味付けにも便利ですよね!!美味しいし、ご飯もそれだけで進んじゃいます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとキャベツのらくらくナムル [レシピ] by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP