万願寺唐辛子とイカの甘味噌炒め♪ レシピ

万願寺唐辛子とイカの甘味噌炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
最近は色々な所で「万願寺唐辛子」をみかけますねー。鮮やかなグリーンが本当に夏らしくっていい食べ物で季節を感じるって日本ならではの良さで、やっぱり素敵です。夏は野菜も元気なイメージがあります。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11301277)
  • 2011/08/02 UP!

他の唐辛子のレシピ(40,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/03 UP!
おはようございます♪唐辛子とイカの甘味噌炒め☆とても良いですね♪味噌のいい香りがとても食欲を注がれますね♪鰹節の美味しさ♪イカや唐辛子と凄く合って美味しそうですね♪

お返事: こんにちはっ!味噌も鰹節も日本人でよかったーって思える素敵な食材ですよね♪やっぱり和食っておいしい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万願寺唐辛子とイカの甘味噌炒め♪ by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP