マクロビ☆里芋のホワイトグラタン

マクロビ☆里芋のホワイトグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
ここのところブログの更新にはとらわれず・・試作を楽しむ秋(笑)となっています^^里芋ときのこが入ったホワイトグラタン、もちろん乳製品はゼロです。今回使用したのは、オートミールと豆乳、その他隠し味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13840031)
  • 2013/11/25 UP!

他のハーブのレシピ(31,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/11/26 UP!
里芋~!!好きなので、反応しました^^オートミールが入っているので、ボリュームも栄養面もアップで、とても美味しそうです♪ お仕事柄 必要なマクロビも マイペースで続けられることが大切なんですよね。きっと物事全般でも、それに偏ってしまうと 自分自身もしんどくなると思うので(私がそうかも~^^;)基本を学んだ上で、無理の無い様に取り入れて行く事が大切ですね。もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビ☆里芋のホワイトグラタン by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP