梅酢を使った玄米巻き寿司

梅酢を使った玄米巻き寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 行楽シーズンなので、お弁当の季節ですね。毎年運動会のお弁当は、天然酵母パンのサンドイッチにていたのですが・・・今年は、9月がかなり忙しく、1度もパンを焼かなかったので(汗)迷ったけど、お寿司にしまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13703065)
  • 2013/10/06 UP!

他の玄米のレシピ(17,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/10/07 UP!
こんにちは~♪今、コメント書こうと思ったところ、先にいただいてしまって・・・(^^ 玄米寿司に米酢より梅酢。何となくですが、いつも玄米には梅酢が合うので使っていたんです。なるほど~、マクロビでは陽の性質を生かすという原理があったのですね。でも納得です。具がうちの子供達も好きなものばかり^^美味しく食べてくれるのが一番嬉しいですよね。もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅酢を使った玄米巻き寿司 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP