カレーフレークを使って☆白いんげん豆の薬膳スープカレー レシピ

カレーフレークを使って☆白いんげん豆の薬膳スープカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 久々にカレーの話題です。今回、ちょっと使ってみた市販のカレーフレークコスモさんのカレーフレーク、普通のタイプも結構好きです^^ 自分でスパイスを調合するのが難しい方にオススメ。本格的なお味です。今回...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13637053)
  • 2013/09/11 UP!

他のカレーのレシピ(83,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/09/11 UP!
おはようございます~♪薬膳のカレーフレークがあるのですね!この夏、日本でカレーフレークを買ってきたばかりで、かなり便利に感じています♪ 梅肉も入っているのが、少し驚きました^^お豆たっぷりで、家庭で手軽にお店の味がいただけるのがすごくいいですね。とっても美味しそうです!!もちろん、応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーフレークを使って☆白いんげん豆の薬膳スープカレー by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP