収穫&マンゴー&おさまりいい?

収穫&マンゴー&おさまりいい?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
びきさん
びきさん
我が家の ゴーヤ 、かわいらしいサイズだけど、収穫しました~ 。そうそうゴーヤと言えば、知らなかった~ 。ゴーヤって、実だけじゃなく葉っぱもしっかりゴ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12482936)
  • 2012/07/30 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/31 UP!
立派なゴーヤが採れましたね^^未だ他に何か作っていらっしゃるのでしょうか?ご紹介下さいなっ!興味深々です~葉っぱも食べられたら最強ですわね^0?

お返事: あきさん、ありがとう♪こんなにおやさいの収穫がたのしみになるなんて、思ってなかった~(#^.^#)。コンテナにちょっとずつでも、うれしいものですね!残念ながら、他には育ててないんですよ!きゅうりやなすも植えてみとけばよかったなあと思ってたところです(^_^;)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑収穫&マンゴー&おさまりいい? by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP