玄米野菜寿司を作りました♪

玄米野菜寿司を作りました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 週末に思いついて作ったのが玄米野菜寿司。前から作ってみたかったのですが、ちゃんと作ったのは今回が初めてでした〜あまり時間がなかったので、冷蔵庫の中にあるものを中心に・・・トッピングが少ないです^^;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13596331)
  • 2013/08/27 UP!

他の玄米のレシピ(17,321件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/28 UP!
おはようございます~♪玄米寿司、私も梅シロップを使って良く作ります!! 梅酢を入れると、さっぱりして味がしまるんですよね(容器が可愛いです^^)握り風に、色んなお野菜と一緒に楽しめるのが すごく美味しそうです!! 子供達にも食べ易いのもいいですよね♪ この時期、夏の疲れも出やすいので身体にいい玄米を取り入れて、乗り越えていきたいですね。もちろん全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米野菜寿司を作りました♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP