天然酵母パンで蓮根と人参のパテサンド レシピ

天然酵母パンで蓮根と人参のパテサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
先日焼いた、かぼちゃプルーンブレッド、ちょっと成形をベーグルっぽく仕上げたので、サンドにしてみました^^ パテは、こちらの記事でちらっと写った(笑)にんじんボールのアレンジです。つなぎに卵やパン粉を使...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13584635)
  • 2013/08/22 UP!

他のサンドのレシピ(25,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/23 UP!
こんにちは~♪車麩がポイントなのかな~と思いながら 拝見しています!! 蓮根も人参も大好物^^ パテにしちゃうって、すごくナイスアイデア☆ このままいただいても美味しいし、パンに挟んでも最高に美味しそうです♪ そのままで、ポン酢でいただくと 今の暑い時期にぴったりの美味しさですね。もちろん応援です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天然酵母パンで蓮根と人参のパテサンド by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP