簡単!ブロッコリーとトマトのチーズ焼きと 1ヶ月半遅れのバースデー レシピ

簡単!ブロッコリーとトマトのチーズ焼きと 1ヶ月半遅れのバースデー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
今日はハーブ料理ではなく、お野菜の一品ブロッコリーを茹でて、トマトとオーブンで焼くだけなので簡単です^^材料と作り方1.ブロッコリー1株はカットしてよく洗い塩茹で、ミニトマトと同じ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11639323)
  • 2011/11/19 UP!

他のチーズのレシピ(158,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん  2011/11/20 UP!
彩りきれいですねとってもおいしそう・・・お誕生日おめでとうございます~・・・て1ヵ月半前だったんですね遅すぎました・・・・ね

お返事: yukoさん、こんばんはあはは、ホントですよね(笑)でも遅れても覚えてくれていてとても嬉しかったです!いくつになってもサプライズは嬉しいですねコメントありがとうございました

メロンさん

メロンさん  2011/11/19 UP!
こんばんは^^この前はハーブの種類や効能を色々教えてくださってありがとうございました♪♪♪是非参考にさせて下さいね^^ブロッコリーとトマトのチーズ焼き私もこんなお料理大好きです~お野菜が苦手な人でもチーズを組み合わせれば食べられそうですね!!バースデーやっぱ嬉しいですよね^^ポチッ☆っと応援♪

お返事: メロンさん、こんばんは~いえいえ・・あまりお役に立てなかったかも・・すみません^^;ハーブティー、最近、お料理ばかりであまり記事にしてなかったのでまた改めて記事にしますね~いつも応援ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ブロッコリーとトマトのチーズ焼きと 1ヶ月半遅れのバースデー by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP