コリンキーと夏野菜のランチ レシピ

コリンキーと夏野菜のランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 70
山本リコピンさん
山本リコピンさん
この間、“コリンキー”なる野菜をスーパーで見つけまして、物珍しさのあまり即買い。もう、そのビジュアルの可愛さもさることながら、名前もこれまたかわゆい。ポリンキーってスナック菓子ありましたよ...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(21,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/08/01 UP!
コリンキー可愛いですね(*^。^*)(*^。^*)生で食べられるなんて不思議ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノオードブルなど華やかになって良いですね!凸凸凸

お返事: コメントありがとうございます♪一見、生で食べられるなんて思えませんよね!実際に切ってみると、皮はズッキーニのようにやわらかくて、なるほど~って感じでした♪色がきれいなので、オードブルなども素敵ですね♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/01 UP!
うわぁ 綺麗!!!こういう風に並べてアクセントつけるととっても素敵ですね!!すごいです!!

お返事: よっちママさんの、コリンキー素敵レシピを拝見しておきながら、結局スライスしただけデス・・・笑買っておきながら、よっちママさんみたいな素敵づかいが出来ません~汗;今日のブログによっちママさんのコリンキーレシピ、リンクさせて頂いちゃいました♪

あずさん

あずさん  2012/08/01 UP!
コリンキーのタイトルに私もポリンキーしか浮かばず・・・(笑)一緒ですね~でも。小力は浮かばず・・・フフフ小力。じわじわとツボに入り込んで来ましたよ。これからは小力が浮かんできそうだ(笑)ズッキーニのボートもとっても素敵♪ドレも素敵な写真ばかり♪おいしそー★

お返事: AZUMONさんも、やっぱりポリンキー!!小力のことは忘れて下さい(笑)残りのコリンキーが冷蔵庫で眠っております(汗;)なかなか調理法に悩みます~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/01 UP!
山本リコピンさんコリンキー美味しそうですライ麦パンにクリームチーズを塗ってナスとズッキーニとパプリカをソテーしたのをのっけディル添えオシャレです彩りもきれいですズッキーニボート素敵てず素晴らしい料理有り難うございます

お返事: いつもありがとうございます♪夏野菜は彩りがきれですよね!イタリアンのスペシャリストなryujiさんは、このコリンキー、いかが使いますかしら??調理法に悩んでおります笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリンキーと夏野菜のランチ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP