アジのエスカベッシュと夏野菜の揚げ浸し レシピ

アジのエスカベッシュと夏野菜の揚げ浸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 79
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日はいいお天気でしたねー。チビモンも、束の間の晴れの日を大いにエンジョイしておりました。午前中からハッスルしすぎて、リトミックの途中で爆睡。お金払ってるのに、もったいなーい。なんて、そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12340602)
  • 2012/06/15 UP!

他のアジのレシピ(5,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いくみさん

いくみさん  2012/06/15 UP!
リコピンさん、はじめまして。お醤油とみりんが入っているところがいいですね。今度作ってみたいと思います。またお邪魔しますね(*^^)/

お返事: コメントありがとうございます♪“エスカベッシュ”なんて言いながらもはや単なる南蛮漬けですね^^;純和風です(笑)またぜひいらして下さい♪私もお邪魔しま~す!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジのエスカベッシュと夏野菜の揚げ浸し by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP