レシピグリーティングカード♪と園弁&遠足弁当

レシピグリーティングカード♪と園弁&遠足弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あ~るママさん
あ~るママさん
こんばんは♪ママンです。今日はレシピブログさんの素敵なコンテンツレシピグリーティングカードを紹介させて頂きます^^大切な家族やお友達に、素敵な料理写真にメッセージを添えて。。。お誕生日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12726172)
  • 2012/10/18 UP!

他の弁当のレシピ(152,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
京女。さん

京女。さん  2012/10/18 UP!
とてもかわいいお弁当だと思ったら、グリーティングカード用なのですね~♪ きっとこんなかわいいカードをもらったら、だれでもわくわくしちゃいますね。遠足用お弁当もかわいいのですが、こちらのお弁当のジャックランタンがとても気になります。材料はなんですか?

お返事: コメントありがとうございます♪グリーティングカード用に作ったわけではないのですが、数年前に別件のご依頼で作成したお弁当なんです^^基本素材はピーマンと玉子です。ブログにもアップしているので、見に来て頂けたらとても嬉しいです♪リンク貼っておきますね^^http://ameblo.jp/r-obento/entry-10663492119.html

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピグリーティングカード♪と園弁&遠足弁当 by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP