鍋料理以外でも食べたい☆牡蠣の黄金焼♪ レシピ

鍋料理以外でも食べたい☆牡蠣の黄金焼♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
masakohimeさん
masakohimeさん
3月17日(日曜日)最高気温21度予報です思ったより日差しは強くありませんが強い南風がふいているので洗濯物の乾きは早そうです40年ほどの大昔(10年一昔と考えると)は「Y」のつかない月は牡蠣は食べない...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19906417)
  • 2024/03/17 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2024/03/17 UP!
牡蠣の黄金焼き、ふっくらして美味しそう。鍋も美味しいけど、牡蠣本来を味わうなら焼いたものがいいですね。先日、牡蠣のお好み焼きを食べましたが、美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋料理以外でも食べたい☆牡蠣の黄金焼♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP