季節の野菜と鶏の唐揚げで☆野菜たっぷり鶏からサラダ♡ レシピ

季節の野菜と鶏の唐揚げで☆野菜たっぷり鶏からサラダ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
masakohimeさん
masakohimeさん
今日(5日)は連休最後の日曜日曇り空ですが時々陽がさし行楽日和ですね野菜の高騰が少しずつ先日はほうれん草が2束で198円!たっぷりの野菜を食べましょう~野菜たっぷり鶏からサラダ☆ 材料(2人分) ☆鶏...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,715件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/11/05 UP!
野菜たっぷりの鶏からサラダ、美味しそう。鶏のから揚げだけだと重いときもあるけど、野菜がたっぷりだからいいですね。三姉妹のランチ茶話会、楽しいでしょうね。本当に仲がいい姉妹ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑季節の野菜と鶏の唐揚げで☆野菜たっぷり鶏からサラダ♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP