北海道産生秋鮭を使って☆秋鮭とアボカドとチーズの春巻き♡ レシピ

北海道産生秋鮭を使って☆秋鮭とアボカドとチーズの春巻き♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
masakohimeさん
masakohimeさん
昨日(24日)の夕方突然の雷雨近くに雷が落ちたためか一瞬水が出なくなり大慌て~すぐに復旧して良かったモニターで頂いた今が旬の美味しい「北海道 生秋鮭」♡今回は春巻きの皮で包んで  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19479106)
  • 2022/09/25 UP!
「北海道産 生秋鮭」を料理ブロガー50名さまにモニタープレゼント
このレシピは「北海道産 生秋鮭」を料理ブロガー50名さまにモニタープレゼントに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/09/25 UP!
断水、短時間で済んでよかったですね。台風の大雨被害がひどいですね。秋鮭とアボカドとチーズの春巻き、美味しそう。アボカドの食べず嫌いを克服しました。食感や風味が合いそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北海道産生秋鮭を使って☆秋鮭とアボカドとチーズの春巻き♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP