バターを使わずツナ缶のオイルで!ツナコロッケ☆☆☆ レシピ

バターを使わずツナ缶のオイルで!ツナコロッケ☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 27
masakohimeさん
masakohimeさん
朝から日差しが強い雨上がりで空気がきれいで気持ちの良い五月晴れです木曜日(26日)は久々の休肝日ツナ缶の美味しいオイルで玉ねぎを炒めて作る ~ (o^^o)♪          ツナコロッケ☆ 材料(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19363117)
  • 2022/05/28 UP!

他のツナ缶のレシピ(15,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/05/28 UP!
ツナコロッケ、6年前になくなった父が新じゃがの収穫の時に唯一作った料理です。懐かしいな。ツナコロッケも美味しそうだけど、チキンカレーがいいですね。コールスローサラダもいい感じ。休肝日、最近は作れていません。カレーだと休肝日になりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターを使わずツナ缶のオイルで!ツナコロッケ☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP