チャチャっと作ってサッと出せる☆ホタルイカとブロッコローのオイスター炒め♪ レシピ

チャチャっと作ってサッと出せる☆ホタルイカとブロッコローのオイスター炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
masakohimeさん
masakohimeさん
5月も終盤五月晴れの暑い日もあれば雨で肌寒い日もあり春というより初夏のようなこの頃前回のな~んちゃって中華料理の夕食の続きです  (^m^ )          ホタルイカとブロッコリーのオイスター炒...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19361250)
  • 2022/05/26 UP!

他のホタルイカのレシピ(2,437件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/05/27 UP!
ご無沙汰いたしております。中華美味しそう。ホタルイカとブロッコリーをオイスターソースというのは、初めてかも。旬なので美味しいでしょうね。いい天気ですが、もう少し暑くなるのは待ってほしいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャチャっと作ってサッと出せる☆ホタルイカとブロッコローのオイスター炒め♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP