ピリ辛のカラフル青椒肉絲☆東京の雪! レシピ

ピリ辛のカラフル青椒肉絲☆東京の雪!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
masakohimeさん
masakohimeさん
昨日(6日)は昼前からチラホラ舞っていた雪が午後から積もりはじめて夕方には大雪警報に寒くて外に出られず読書の1日となりました  v(。-_-。)v          昨夜はホットワインその前夜はホット...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19215028)
  • 2022/01/07 UP!

他のパプリカのレシピ(47,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/01/08 UP!
カラフルチンジャオロース、美味しそう。今日は中華ですね。蒸し鶏のサラダもいいし、餃子のスープも温まりそう。すごい雪ですね。東京研修の時にも雪の名残りがあったのを思い出しました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2022/01/07 UP!
masakohimeさん ピリ辛のカラフル青椒肉絲美味しそう素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛のカラフル青椒肉絲☆東京の雪! by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP