常備しているツナ缶とセロリで☆セロリとツナのシリシリ♪ レシピ

常備しているツナ缶とセロリで☆セロリとツナのシリシリ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
masakohimeさん
masakohimeさん
夏が来た!梅雨があけると、真夏の日々分かっていましたが暑い!!!野菜が高騰している中2株298円のセロリを見つけて抱えって帰って来たけれど2人暮らしには多い~~~茎と葉に分けて冷凍したり野菜室に保存し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18597053)
  • 2020/08/04 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のセロリのレシピ(25,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/08/04 UP!
セロリ、やすかったですね。田舎のこちらでも野菜は高騰。先日まで100円から150円で変えていたレタスが今日は398円でした。絶対に買えません。セロリとツナのシリシリ、美味しそう。私もそんなには使わないけど、ツナ缶は常備しています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/08/04 UP!
masakohimeさんセロリとツナのシリシリ美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございま

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑常備しているツナ缶とセロリで☆セロリとツナのシリシリ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP