クイジナートのブレンダーを使って料理をリメイク☆ウマウマのトマトパスタに♪ レシピ

クイジナートのブレンダーを使って料理をリメイク☆ウマウマのトマトパスタに♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
masakohimeさん
masakohimeさん
暖冬予報ですが、各地の積雪多いですね~今年も残り2週間少しまだまだ掃除もたっぷり残っていて忙しい~そんな時は、リメイク料理で簡単・美味しいランチパスタo(*⌒―⌒*)oリメイクトマトパスタ☆ 材料 ☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17776284)
  • 2018/12/12 UP!
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
このレシピはハンブレでらくらく♪時短レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(178,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/12/12 UP!
鶏肉のトマトソース煮からミネストローネやトマトソースパスタにリメイクすることはあるけど、具材をブレンダーで一気に細かく出来るのはいいですね。ソムリエさんが絶賛するのはわかります。写真で見ても無茶美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クイジナートのブレンダーを使って料理をリメイク☆ウマウマのトマトパスタに♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP