新鮮なキスを使って4品! フライ、とろろ昆布〆等々~♡♡♡ レシピ

新鮮なキスを使って4品! フライ、とろろ昆布〆等々~♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 67
masakohimeさん
masakohimeさん
11月28日、「紅葉杯」と題したゴルフのラウンド   ご一緒して下さったのは ソムリエさんのゴル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14812574)
  • 2014/12/01 UP!

他のキスのレシピ(594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/02 UP!
masakohimeさん♪おはようございます(*^^*)うわぁ〜豪華な食卓〜♪♪キスのチーズフライ大好きー焼かずにバーナー♪うちと一緒で嬉し〜身がくずれなくていいですよね(*´艸`)昆布じめ♪見習いたい一品です今日もどれもとっても美味しそー♪( ´▽`)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/12/02 UP!
おはようございます!採れたて新鮮のキス三昧!豪華ですね~!めちゃおいしそう♪フライもいいし、昆布締めもいい~♪フライも、さすがmasakohimeさん。アイデアたくさんですね!もう和食料理屋さんに出せるよ~><(笑)そうそう、仕事人間のお父さんが、趣味をみつけなきゃといって最近ゴルフ始めたんです!息抜きや楽しみになってくれるといいな♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/12/01 UP!
キスはこっちでは高級魚です。4種の料理、お見事。どれも味のかぶりがないので、飽きずに全部美味しくいただけますね。本当に豪華な食卓です。明日から寒くなるそうなので防寒対策をしっかり

超姉さん

超姉さん  2014/12/01 UP!
姫ちゃん^^ありがとう~今日も初梅気になるお酒に合う素敵な食卓^^粗挽き胡椒好きには、たまらない画像も♪ゴルフも名の通り紅葉ね^^旧相模でプレイした事ありますかぁ~~こんぶた^^かわいいネーミングよね。お気に召していただき嬉しいです~みなさんのコメント姉さんの事忘れないでいてくれて本当に感謝~~復活まで待っててね~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新鮮なキスを使って4品! フライ、とろろ昆布〆等々~♡♡♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP