グッチ裕三さん「料理のネタ帳」のパクレポ ビーフンのチャーハン♡♡♡ レシピ

グッチ裕三さん「料理のネタ帳」のパクレポ ビーフンのチャーハン♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 61
masakohimeさん
masakohimeさん
デング熱がニュースになってますね 「デング熱と言えば…」と、ソムリエさんが 急に笑い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14587308)
  • 2014/09/06 UP!

他のビーフンのレシピ(1,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/06 UP!
ビーフンを使ったパラパラ炒飯、美味しそう。お箸では絶対に食べられませんね(食べないか?)今日の料理はどれも好きなものばかり。テンションがあがります。鱧、今年は関東でも売られているようですね。地元は少し高い気がするのは気のせいかな?検査官、よほどmaskohimeさんの剣幕に驚いたのかな(笑)

お返事: いやいや、剣幕というより「こいつ英語が分からんやつ!」って諦めて帰ってくれただけです(爆)パラパラ炒飯、焼ソバ(ソバ焼き)麺で試してみてくださいな^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グッチ裕三さん「料理のネタ帳」のパクレポ ビーフンのチャーハン♡♡♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP