鯖のから揚げカレー風味と 超簡単一品、ホタテのバターレモン塩で、今日もビールがすすみます♪ レシピ

鯖のから揚げカレー風味と 超簡単一品、ホタテのバターレモン塩で、今日もビールがすすみます♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 73
masakohimeさん
masakohimeさん
「蒸し暑いですね~」が、毎日の定番挨拶 まるでサウナの中にいるようです ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14466359)
  • 2014/07/18 UP!

他の鯖のレシピ(13,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/19 UP!
こんばんは!お久しぶりのコメントです!相変わらずおいしそう〜♪さばの唐揚げ、カレー風味でスパイシーだったり、素麺だったり、思いっきり夏らしいお料理ですね♪最近私もお店のお客さんと、「蒸し暑いですねー!」の会話が多いかも。(笑)なんか異常なほどむっと暑くてかないませんね>_<体調気をつけてくださいね>_<

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/07/19 UP!
忙しかってコメが1日遅れです。女子会今頃、大盛り上がりの最中かな。鯖のカレー味美味しそう。夏はカレー風味が食欲を増してくれますね。ホタテのバターレモン塩も上品で美味しそう。しかし、この暑さ、冷奴と枝豆の気持ちはわかります。だし、思うよりも簡単ですから、是非。

お返事: 女子会がお開きになり、片づけをしてゆっくりPCの前に。そう!何も作らずに、枝豆と豆腐だけでも十分かなって思うのですが、やっぱり出来ないのですよね^-^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/18 UP!
masakohimeさん鯖のから揚げカレー風味素敵なお料理嬉しいレシピ有難うございますホタテのバターレモン塩モロッコインゲンと蒸し鶏の柚子胡椒マヨサラダひじきの煮物豆腐と山形のダシ〆の素麺楽しい食卓素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖のから揚げカレー風味と 超簡単一品、ホタテのバターレモン塩で、今日もビールがすすみます♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP