「ご飯in」鰯のハンバーグ♪ レシピ

「ご飯in」鰯のハンバーグ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 73
masakohimeさん
masakohimeさん
気庁の長期予報、冷夏から平年並みの暑さに変更 それは、暑いってことかしら 夏が暑いの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14413811)
  • 2014/06/28 UP!

他の鰯のレシピ(3,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/06/28 UP!
ご飯インハンバーグのアレンジですね。そうか、ご飯がかさ増しというより、つなぎの役割をしてしっとり仕上がるのか。大葉ではさんで、梅肉がお洒落かつ臭み消しですね。暑いとどうしも、「まず、ビール」と思ってしまいますね。冷夏が楽しみだったのに、8月後半の東京暑いだろうなあ。

お返事: 8月後半の東京、暑いです!でも~四国と比べたら…う~んエアコンの熱気や車の排気で暑いのですよ。もしかして、東京出張アリですか^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/28 UP!
おはようございます!chikageさんアイデアのご飯IN!とてもおいしそう~!これならお肉が苦手なおばあちゃんも食べられそう!そしてお魚をあまり食べない弟やお姉ちゃんにもいいなぁ♪さっぱりしててこれからの時期にもぴったりですね♪長芋とオクラを柚子胡椒マヨで、これもくせになりそうですね♪masakohimeさん家のお夕食、いつもほんとおいしそうで見るの大好き!(笑)

お返事: いつもコメントが遅れてごめんなさいね。鰯、全然臭みもないし、梅シソが良く合います♪「ご飯in」ためしてみたら、面白いと思います^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/28 UP!
masakohimeさんご飯in」鰯のハンバーグ美味しそうです体によいイワシのお料理嬉しいレシピ有難うございますゴーヤチャンプル茄子の味噌炒め長芋とオクラの柚子胡椒マヨサラダインゲンの山椒味噌和え美味しいお料理が一杯素敵な食卓 素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ご飯in」鰯のハンバーグ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP