ビールに合うおつまみ特集!イカのワタ焼き他☆ レシピ

ビールに合うおつまみ特集!イカのワタ焼き他☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
masakohimeさん
masakohimeさん
暑くて、つい毎日のように飲んでしまう そんなビールのためのおつまみばかり作ってみました ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14380784)
  • 2014/06/16 UP!

他のイカのレシピ(23,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/06/16 UP!
イカはワタと一緒に料理するとコクが出て美味しいですね。茄子としし唐の味噌煮も美味しそう。揚げ出し豆腐が好きなので画像に釘付けです。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/16 UP!
こんばんは♪今日はほんとにビールがすすむ食卓ですね!いかのわた炒め、わたしすごく好きなんですけど、おばあちゃんがわたとかがだめみたい>_<そしてさいごのお茶漬けもきになる〜♪サラサラっといけてしまうのが魅力ですよね!これからの時期にぴったり♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/16 UP!
masakohimeさんイカのワタ焼き素敵なお料理うれしいrecipe丁寧に有難うございます牛肉と野菜のカレー炒め茄子としし唐辛子の味噌煮揚げ出し豆腐桜エビご飯のお茶漬け素敵な和食の食卓お酒がおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビールに合うおつまみ特集!イカのワタ焼き他☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP