楽しいオフ会♪その後の夕食は鰻の棒寿司で~☆ レシピ

楽しいオフ会♪その後の夕食は鰻の棒寿司で~☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 76
masakohimeさん
masakohimeさん
4月25日(金曜日)はオフ会ランチ アメリカから一時帰国されている、RUNEさんと 仲...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/04/28 UP!
わお^^おいしそう♪いいですね~スタミナ付きそうだわ~私もhimeちゃんとも会いたいな~~

お返事: 勿論!ぜひぜひお逢いしたいです♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/27 UP!
鰻の棒寿司、美味しそう。綺麗に巻けていますよ。鱈と海老のつくねも美味しそう。手作りの高級さつま揚げですね。オフ会のランチ、どれも美味しそうです。やはりプロは見た目の盛り付けもすごいです。喫茶のデザートも暖かい日にピッタリかな。

お返事: 鰻、ランチの夜はちょっと後ろめたさもあり、簡単で豪華な鰻にするのです~プロの盛り付け、見習いたいですね^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/27 UP!
masakohimeさん鰻の棒寿司素敵な某寿司レシピありがとうございますウドのサラダ南瓜の煮物カンパチの刺身素敵なメニューですね仲良しの方とオフ会素敵なレストランで楽しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽しいオフ会♪その後の夕食は鰻の棒寿司で~☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP