ホット白ワイン料理はつくレポ3品☆ 楽しかったオフ会の報告♪ レシピ

ホット白ワイン料理はつくレポ3品☆ 楽しかったオフ会の報告♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 81
masakohimeさん
masakohimeさん
3月7日は、ずっと楽しみにしていたオフ会でした 仲良しのきりまりさん、yuriちゃん、主夫太郎さんと ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14112241)
  • 2014/03/08 UP!

他の肉のレシピ(260,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/08 UP!
こんにちは♪胸肉のハーブ蒸しおいしそうー!フレッシュで存在感のあるハーブは得意ではないけれど、ほんのり香るハーブは好き♪鶏肉と相性ばつぐんですよね☆オフ会、とっても楽しそう~♪主夫太郎さんときりまりママさん変わらない~!(そりゃそうか(笑))

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/03/08 UP!
鶏胸肉のハーブ蒸し、これは私でも出来そうだけど、豪華ですね。ryujiさんのレシピ、確かに美味しそう。知らないチーズや調味料がいっぱいですが。私も人参はサラダが多かったけど、常備菜のマリネは参考になりました。オレンジがいいですね。楽しかったです、また機会がありましたら宜しくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホット白ワイン料理はつくレポ3品☆ 楽しかったオフ会の報告♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP