鱈と白子のカツで☆ 2014年のスペシャルバレンタインデーディナー♪ レシピ

鱈と白子のカツで☆ 2014年のスペシャルバレンタインデーディナー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
masakohimeさん
masakohimeさん
前日の天気予報では、今回は5cmほどの積雪 先週のような大雪にはならないと ところ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14057658)
  • 2014/02/16 UP!

他の鱈のレシピ(5,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/17 UP!
こんにちは♪バレンタイン料理、素敵すぎるー!私も参加したい!全品食べてみたい!(笑)フィデワって、そういうパスタのお料理名ですか?はじめてききました!魚介たっぷりおいしそう~♪masakohimeさんブログでよく見る、りんご料理。りんごをグラタンにするってどんな感じなんだろう~って興味深々です!

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!鱈と白子のかつとってもおいしそうですねっ!!!!!!白子大好きです!!先日居酒屋で白子天ぷらを食べたんですが、とってもとろとろクリーミーでおすすめです!!

お返事: あ!白子の天ぷら、作ったことあります~♪揚げたてが美味しいですよね。今度また作ろう~^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/02/16 UP!
鱈と白子のカツ、サクサクと美味しそうです。どれも素晴らしいバレンタインディナーですね。本当に関東から東北にかけては大変なことになっていますね。これ以上降らないといいのですが。お気をつけてお過ごしください。

お返事: すごいことになりました。物流も止まって、パンがない!水曜日にまたまた雪の予報です(><)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/16 UP!
masakohimeさん鱈と白子のカツおいしそうです素晴らしいレシピ有難うございます魚介のフィデワ焼きキノコのバルサミコ醤油漬けリンゴと南瓜と生ハムのグラタンスイートチーズいつも楽しい食卓すばらしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈と白子のカツで☆ 2014年のスペシャルバレンタインデーディナー♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP