カレー味のゴーヤチャンプル♪ レシピ

カレー味のゴーヤチャンプル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
   カレー味のゴーヤチャンプル  材料:ゴーヤ半分、玉ねぎ小半分、ツナ缶1個、ハム30グラム、豆腐100グラム、赤ピーマン半分、黄ズッキーニ少し、卵2個、ニンニク細切り少し、顆粒鶏がらスープ小1、カ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/05/24 UP!
カレー味のゴーヤーチャンプルーも美味しそうだけど、しめさばの棒寿司がすっごく食べたいです。中に海苔としそを入れるところもいいですね。棒寿司って作ったことないんですが、今度マネして作ってみようかしら。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/05/24 UP!
ゴーヤチャンプルをカレー味にって思いつかなかったです。とってもおいしそうです。夏!ゴーヤをたくさん頂くことが多いのでぜひ食べてみたいです。しめさばの棒寿司もおいしそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー味のゴーヤチャンプル♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP