しっとり&ふわっ♪。。おからの焼きドーナッツ♪。。& 教室の様子♪ レシピ

しっとり&ふわっ♪。。おからの焼きドーナッツ♪。。& 教室の様子♪
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 27
toshieさん
toshieさん
しっとり&ふわっ♪皆様こんにちは♪とっすぃぃぃです。。☆!!!体調をお気遣いいただいた皆様。。。。ありがとうございました。。!!!復活しました。。。!!!!今日は、先日行われた幼児ちゃん達の教室の様...
ブログ記事を読む>>
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のおからのレシピ(12,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/12 UP!
焼きドーナツいいですね。♪

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/12 UP!
とっすぃぃぃさん、こんばんは♪。(U▽U)おからの焼きドーナツ♪、おいしそうですぅ☆。しっとり♪ふわふわ♪からだに、やさしそうなおやつですね♪。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/11 UP!
いつもコメントありがとうございます。うちのはシリコン型じゃないけど、おからドーナツ試してみよう!ドーナツが白っぽいのはそのせい?それとも仕上げにアイシングとかしてるのでしょうか?この白っぽさが、さわやか~私が焼くと茶色なんだもん~(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり&ふわっ♪。。おからの焼きドーナッツ♪。。& 教室の様子♪ by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP