ぷちトマトさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷちトマトさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

しーちゃんさん
どうもこんばんわ!
「つゆだく」その名前だけで、おいしさが伝わってきました。しみ込んだ感じがまたおいしんですよね~。今度親子丼作るときは私もつゆだくにしてみますね。
2011/02/15 UP
対象のレシピ:つゆだく親子丼 by しーちゃんさん
しーちゃんさん
ぷちトマトと申します。メッセージありがとうございました。白滝とたらこ!これはご飯がすすみますね!しかもヘルシーだし。今度作ってみますね♪
2011/01/15 UP
対象のレシピ:白滝たらこ和え by しーちゃんさん
アサヒさん
こんばんわ!ぷちトマトと申します。
お気に入りに登録したら
さっそくのメッセージありがとうございました。とってもうれしかったです。いつもお昼休みにみています!アサヒさんの写真はとってもキレイですね。食材がいつもキラキラと輝いていて、いつも食べたくてしょうがないです。こちらこそ宜しくお願いいたします。
2010/09/08 UP
対象の記事:スキャンピ&チップス(英/アイルランドパブ風エビフライ) by アサヒさん
もっと見る

ごちレポ

はじめまして!アボラー丼。さっそく作ってみました。これ、めちゃくちゃおいしいですね!しかもとっても簡単!我が家の人気レシピになりそうです。素敵なレシピ。ありがとうございました。
2010/10/11 UP
Thanksコメント:アボラー丼!私のひとりごはんの楽しみなんです~っ
人気レシピなんてうれしい!
また是非、作ってみてください^^
対象のレシピ:おうちで居酒屋 & アボラー丼 と マツコデラックスさん! by かめ代。さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷちトマトさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP