すり胡麻と麺ツユだけで、オクラの胡麻和え@作り置き レシピ

すり胡麻と麺ツユだけで、オクラの胡麻和え@作り置き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
outra_praiaさん
outra_praiaさん
 最近、気に入ってる簡単おかずの、作り置き。茹でたオクラを、麺ツユとすりごまで味付けしただけ。簡単だけど、すごく美味しい。胡麻とオクラ、合いそうと思ったんですよねー。すり胡麻の味付けに、最近ハマってる...
ブログ記事を読む>>

他のオクラのレシピ(23,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

最近見たレシピ

久しぶりのオムライス

久しぶりのオムライス
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すり胡麻と麺ツユだけで、オクラの胡麻和え@作り置き by outra_praiaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP