自宅で作るトマトとアンチョビのピッツァ レシピ

自宅で作るトマトとアンチョビのピッツァ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
zintomoさん
zintomoさん
前回、マルゲリータ作りました。まだ生地が残っていましたので簡単なピザをもう一つ。 アンチョビの塩味とトマトソースの酸味、チーズのまったりにバジルの爽やかさが一体となったピッツァです。 ちと塩気がある...
ブログ記事を読む>>
南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト
このレシピは南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテストに投稿されました!

他のアンチョビのレシピ(9,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
zintomoさん

zintomoさん  2010/10/07 UP!
>☆楽豆☆さんどうもです、アンチョビに惹かれて頂きましてありがとうございます。今回のアンチョビ、実は国産モノです。http://www.kamaturu.co.jp/SHOP/SK0035.htmlこれが旨いのなんのって。やっぱ、熱源はガスですよねぇ〜。こういうピザとかだけじゃなく、米の炊き加減にもかなり影響してきますからね。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/06 UP!
アンチョビに惹かれてここまで来ました。(爆)(≧∇≦)ノきゃっ!イイですよね~アンチョビ!!大好きです!うちは息子も幼稚園児の頃からアンチョビのファンです。(* ̄m ̄)プッ美味しそうです!!!うちもガスの方で焼いています。電子レンジの方でもオーブンは可能ですけど全く焼き上がりに差が出てすごいです。ガスは予熱にもそんなに時間は掛からないですもんね。

zintomoさん

zintomoさん  2010/10/06 UP!
>桃咲マルクさんどもです。トマトとアンチョビはよく合わせます。アンチョビには塩の代わりをしてもらっている部分もありますので〜、結構いろいろと使えるんすよ。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/06 UP!
最近、アンチョビをよく聞くので、私は使ったことが無かったので、思わずこちら立ち止まり見させていただきました(^^)ピザ!なるほど。トマトソースに合いそうです!チーズがたまらないですね(^^)ピザ、また挑戦したいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自宅で作るトマトとアンチョビのピッツァ by zintomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP