フライパンで牡蠣とスナップえんどうのパエリア! レシピ

フライパンで牡蠣とスナップえんどうのパエリア!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
watakoさん
watakoさん
昨日は34回目の結婚記念日でした外食も考えていたのですが・・・お隣さんから頂いた、大好物の牡蠣があるので家で主人は、外食だと飲めないので(私がペーパードライバー)家食の方が ち...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/02 UP!
びっくり!!!すっごく大きな牡蠣ですね♪縮みも少なくってぷりっぷりですっごく美味しそう☆食べてみたい!!!

お返事: のんちっさん、こんばんは!すごく大きいでしょ?兵庫と岡山の県境の牡蠣は、大きくて縮みが少ないんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで牡蠣とスナップえんどうのパエリア! by watakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP