【都内某所】毎月恒例のぼぶで31歳のお誕生日祝いして頂きました!情報掲載NG&完全非公開で紹介制のお寿司屋さん。「ぼぶ寿司」

【都内某所】毎月恒例のぼぶで31歳のお誕生日祝いして頂きました!情報掲載NG&完全非公開で紹介制のお寿司屋さん。「ぼぶ寿司」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハツさん
ハツさん
226/250今月の1日にめでたくないんですが、31歳になりまして、大好きなぼぶ寿司に連れて行って頂きました~!いつも自分で予約とるのですが、やっぱり誰かに予約してもらうのはうれしいものですね。という...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15383284)
  • 2015/07/24 UP!

他の酒のレシピ(236,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【都内某所】毎月恒例のぼぶで31歳のお誕生日祝いして頂きました!情報掲載NG&完全非公開で紹介制のお寿司屋さん。「ぼぶ寿司」 by ハツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP